NEWS & RELEASE

NEWS & RELEASE

『シーホース三河』 2017-18 オフィシャルユニフォームサプライヤー契約締結。

ゼットクリエイト株式会社は、プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属する『シーホース三河』とコンバースジャパン株式会社との3社間で、2017-18シーズンにおけるオンコートウエアおよび練習ウエアのオフィシャルサプライヤー契約を締結したことをお知らせいたします。

 


【コンセプト】


チームカラー
B.LEAGUEの記念すべき1シーズン目を終了し、2シーズン目に突入する今回も、前シーズンと同様ブラック・ホワイト・ブルー・ゴールドを継続し、シーホース三河のチームカラーとして使用しています。

オンコートウェアデザインコンセプト 『三河武士』
精強で忠誠心が強く、勇猛果敢で名高い三河武士に注目。三河武士をデザインコンセプトに、甲冑や和のイメージを現代風のグラフィックに落とし込み、ウェア全体に施しています。
選手それぞれが現代に蘇りし三河武士として、リーグ戦において勇猛果敢な戦士(選手)であってほしいとの願いと、B.LEAGUEの戦いを勝ち抜いて日本一となって欲しい、チームやブースターも含め一丸となり、全員が圧倒的な戦う集団であって欲しい、との想いを込めてデザインしています。

機能
吸水速乾性にとても優れた素材を使用し、選手のパフォーマンスをサポートします。

ニュース一覧はこちら