キャンペーン期間中、対象商品を上下セットで5着以上、または単品で10枚以上お買い上げの先着全国1200チームに、スコアブックケースをプレゼントします。

2022年8月21日(日)午前9時頃から8月22日(月)午後5時30分頃にかけまして、弊社メール配信システムの不具合が原因で、お客様からのお問い合わせ内容を受信できていないことが判明いたしました。

誠に勝手ながら、お客様相談センターは、2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)まで夏季休業とさせていただきます。

性別を問わずに着用できるデザインのジュニア用プリントTシャツ、同デザインのプラクティスパンツを発売いたしました。

今年7月に香川県で開催されるインターハイ「躍動の青い力 四国総体 2022」において、コンバースバスケットボールユニフォーム着用の出場チームを紹介するページを公開しました。是非ご覧ください。

流⾏のロゴを⼤きくあしらった「CONVERSE ALL STAR」デザインのプリントTシャツと同デザインのプラクティスパンツを発売しました。

LINEUPページを【2022 FALL&WINTER モデル】にリニューアルしましたのでお知らせいたします。

コンバースアイテムに多色でデザイン性の高いマーク加工が可能になりました!
3Dシミュレーション「カスタムマーキングシステム」にて、新しい加工【デジタルプリント】を是非お試しください。
詳細ページを公開しましたので是非ご覧ください。

平素はコンバース製品をご愛用いただきまして厚く御礼申し上げます。
この度、「2022 コンバース バスケットボールブック」におきまして、表記に誤りがあることが判明しました。

新ユニフォーム規定に対応した「昇華プリントユニフォーム or マーキングシステム」「定番ゲームウェア or カスタムオーダー」
それぞれ上下5枚セット以上、単品10枚以上をご発注いただくと、先着順で景品をプレンゼントします。

2022年3月23日 お知らせ

ホームページ リニューアルのお知らせ。

日頃よりコンバース バスケットボールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページをリニューアルいたしました。

2021年ゴールドシリーズのNEWモデル、ロングスリーブシャツとプラクティスパンツを発売しました。 この商品は、B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム「シーホース三河」の選手2021-22シーズン着用モデルとしてメディアでも露出が…